忍者ブログ
シュタゲや東方やなのはさんなどのBlog
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右手首が痛いので接骨院逝ったら

こんな包帯されてしまいマスタorz
ちょい大げさすぎじゃね?
手首捻る動作をしすぎらしいです(つまりは職業病の一種)
俺冬コミ大丈夫カナ?カナ?
まぁこんな包帯仕事の時はもちロン外しますが。
やっぱ『仕事』⇔『RO』の無限ループで右手酷使しすぎかもしれんな。


『今日のヌコヌコ』

らきすた立志伝
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1590380
みwikiさん黒いww
PR
秋葉に予約してた最果てのFV版を買いに逝ったら他に買うものがあるってLvじゃねぇぞって位あって結局一萬ちょい(最果て以外にね)使ってしまった(主に本)。先週もきたはずなんだけどな~。少し買う本絞った方がいいかな。かな?でも乙一のJOJOのノベライズだけはガチ(まだ読んでないけど)荒木も乙一に書いてもらえるなんてエラくなったな~とオモタ。

タートルファミリーの問題の次はミクも汚すとはもうTBS氏んでくれ・・・。
ボーカロイドの将来性を潰すような事をやってるという自覚はあるのだろうか・・・。
そろそろTBSは放送免許剥奪されないかな~。

明日はシャアさんの宴大会か~。そろそろ体の調子も直ってきたし酸化するかな~。予約してないから出れないkamoしれないけど。どのみちらき☆すたのDVD予約しなきゃなんないんで秋葉には逝くけど。


『今日のニコ動』
このシリーズマイナーかと思ったんだが一位取ってたww
作者はいい意味で病気w



おたささ誕生日&ツイパラ14周年おめでとうございます。各地でファンの集いみたいなものがあったご様子ですがまぁ俺は全力でヌルーです。おたささももう40ぐらいだよな~最近見ないけど。

今日のニコニコhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm973879
バクラ萌え

火曜日あたりから調子悪いのでいいかげん病院に逝く。
熱計ったら『38.5』という数字が・・・(゜д゜)



一瞬人間の平常体温が何℃なのか忘れました。
いそいで店長に電話して休ませてもらおうとしたが、『うん、それ無理』と朝倉さんっぽく一蹴されたorz
ということで今日の初心者講習会はたぶん参加はしませんがらきすた3巻買いにはいくので顔だすkamoしれません。

初めてらきすたをリアルタイムで見た。
今回もEDがカオスだったなw
でも次のゼロ魔見たらもうニコニコをうpされてたことの方がびびった。
ゆたかの声はあまりあってないようにオモタがどうだろう???
『らき☆すた』
のDVD一巻をPS2でず~と見てたらなんか一話の一部が破損したらしい。PS2起動するのなんて数ヶ月ぶりだしいろいろともうダメkamoしれん。orz
まぁニコニコで見れるからいいんだが悲しいもんは悲しい。ついカッとなってもう一個買うkamoしれないからその時はだれか止めてください。
いや12話の神っぷりは異常、特に巫女姉妹いいよね。毎日見てしまう。

こことか

特にここ

巫女萌え
さすが脚本賀東昭二

『RO』
休みに集中してやったら91%までいったのでレベル上がるまではちょっとがんがってみよう。うん

らきすたの10話と12話(の一部)が神すぎて

らきすた1巻を買ってしまった。
やっぱりニコニコでコメントと一緒に見るのとは違うなと思った。
『平日』
最近勝てないので2:2でした。優勝はヤス
というかシャアさんがブービーとかなんか荒れてたな~。霊夢で出たほうがよかったかもしれない。所詮が弥一郎だったんで日和ってれみりぁ使ったのがそもそもも間違いだったのkamoしれない。orz
サンクリの時についカッとなって飲んだきゅうりペプシが飲みたくなりコンビニにいったが・・・
どうみても売り切れ
(゜д゜)ポカーン
きゅうり大人気にワロタ
  
  『今週の日曜』
某ハヤテの理沙ちんの巫女姿を見てサンデーを買ってしまう。週間雑誌とか買うの何ヶ月ぶりだろう
べ、別にハヤテの大貧民カバーが欲しかったわけじゃないんだk(ry
これで俺の中のハヤテの順位が
              泉
              -←超えなれない壁
              -←超えなれない壁
              -←超えなれない壁
          雛&歩
              -←超えなれない壁
           理沙
        以下略
ぐらいにはなったな。
さて寝よ寝よ。起きれたら平日大会いくにょ。     
漏れが日記書かないという事はROのモチベーションが上がっているという事です。はい。
BOT通報もちゃんとやってますよ。ライフワークなんで。
某ROのエロイ人に『オットーがいいdeathよ』といわれて狩ってみたのだがけっこういいね。
まぁ火山と経験値効率は同じぐらいだがリスクなく狩れるようなんで飽きるまでちょっとここで狩ってみるのもいいkamoしれない。
2~3匹BOTもいたので通報通報、消えるかどうかは別問題



忍者ブログ [PR]
フリーエリア
読書メーター
佐々崎さんの読書メーター 佐々崎の今読んでる本
最新コメント
[11/16 秋なり]
[04/26 のだめ]
[12/04 神城 晶]
[07/17 兄者]
[01/29 Kamo]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐々崎 凍夜
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/03/12
職業:
自由人
バーコード
ブログ内検索