忍者ブログ
シュタゲや東方やなのはさんなどのBlog
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずエイプリルフール御三家はみとけ

円谷プロ
http://kanegon2009.m-78.jp/
カネゴンwww

アイレム
http://www.irem.co.jp/main/gif.html
今年は秘密結社らしいですよ

TM
http://www.typemoon.com/mooncinemas/neko/
ま た ネ コ ア ル ク か

スwトwパwンwww
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2473.html
ワロタ

『相棒』
新相棒が普通すぎて萎えた。
でも今度やるスピンオフ映画は見に行きたい。
来てたーーーーーーーーーー!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6356405
とりあえず明日例大祭なんで寝ます。
雨らしいんで始発とかはないと思うけどね!
ZUNキターーー(゜∀゜)ーーーー!
http://www.nicovideo.jp/watch/1233738891

あとビートマリオは声でばればれwww
誰か俺にサークルチェックをする時間を下さいorzorzorz

最悪一日目はあきらめて家でサークルチェックするかも。ノシ

『映画』
グランガラン
見てきました。少々序盤切り杉だったが熱さは変わらずと言った所か。4話の作画がそのまま使われていたりしてて吹いたがよく2時間に切り詰めたな~と思ったね。個人的にはロシウの村の話をやらないと3部のよさがあまり引き立たないと思ったがそれも致し方ないね。あと一番最初に流れた螺旋王の過去(アンチスパイラルとの戦い?)で一本作って欲しいとは思うけど(外伝とかでも可)。新作カットは10~13話あたりを再構築した30分に締めた感じでシモンの口上の所は相当作画に気合が入ってた。ガイナはやはり分かってるwww。でも第2部まで全部やると思ってたので意外だったな~。来年公開予定の羅眼編?で完結すんのか(´д`)コレ(でも2本で終わらすとは明言してないし)
どうでもいいが20世紀少年見に行きたい。

『宴』
とりあえず慧音が強いのは分かった。次の宴の大会出場はたぶん28日の狭山

『ローゼン』
麻生新総理就任したね。まぁとりあえず小池じゃなかっただけで一安心なんだがな。というか麻生か石破意外はダメだろ常考。
マレーシアじゃこんな事もあった事だしブログで政治ネタ書くのもgkblだね。
所でなんで漫画好きを公言すると失言扱いなんだ?イミフ

『今日のニコニコ』
やっぱり ひぐらしは あつい な
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2199828
アニメ版ひぐらしは見た事ないけどね?今度まとめて見てみるかね

昨日まで俺の兄が2泊ぐらい泊まってた訳だが、兄にオヌヌメされた動画が
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1150984
mikoで吹いたwwwやはり俺の兄だ、ちなみに東方とかはまったく知らないはず。(たぶん)
まぁ俺はボーダーオブエクスタシーが俺のjustisなのはかわりませんが・・・
『宴 鬼ヶ島闘争』
えーりん型神算鬼謀デッキで出て2勝3敗、やっぱえーりんはぐやたっちが基本かな~。防壁1じゃとても生きていけないorz

真澄がみみけで売り子してるらしいのでちょっと蒲田PIO逝って帰りに池袋でグランガラン見てくる。

TVタックル見てたら福田辞任表明の緊急速報ktkr
根性ねぇな。解散まではちゃんとやれよ(´д`)
内閣改造した途端に辞任なんてなにかあるんだろうか??
次はだれでしょうね。
個人的には総理を麻生に渡す→どうにもできない(実際党内にはどうにかできる人はいないと思うが)→麻生派滅亡→政権交代→2大政党制確立という流れかなと思うんだが・・・


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
読書メーター
佐々崎さんの読書メーター 佐々崎の今読んでる本
最新コメント
[11/16 秋なり]
[04/26 のだめ]
[12/04 神城 晶]
[07/17 兄者]
[01/29 Kamo]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐々崎 凍夜
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/03/12
職業:
自由人
バーコード
ブログ内検索