忍者ブログ
シュタゲや東方やなのはさんなどのBlog
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの人の誕生日ですね。わかる人にはわかるだろう

『St;G』
とりあえず一周目クリア。どうやら鈴羽ルートらしいが。
全ルートクリアで感動モノらしいが一周しただけで名作臭がものすごいするんですけどww
ただEDはそこで終わるのかよって感じでしたが・・・鈴羽と1975年に行った後の事がかなり気になる。
まぁそこ書くとテンポ悪くなったりするかもしれんが・・・
後でファンディスクとかでテキストだけでも出してくれんかのう。
あと作中のタイムリープ機能で主観時間も変わるのって未だに理解できないんだが・・・やっぱ『意識(主観)』は『記憶』と共に飛ばされてるのか?でも記憶は一応コピーした後に過去へと送っているのでやっぱり主観時間は何も変わらないと思うんだがなぁ???

あとやっぱいとうかなこの声は俺には肌に合わないらしい。あの人にしかない声質だし歌唱力もあるしいい歌ではあるんだけどね・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
読書メーター
佐々崎さんの読書メーター 佐々崎の今読んでる本
最新コメント
[11/16 秋なり]
[04/26 のだめ]
[12/04 神城 晶]
[07/17 兄者]
[01/29 Kamo]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐々崎 凍夜
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/03/12
職業:
自由人
バーコード
ブログ内検索