忍者ブログ
シュタゲや東方やなのはさんなどのBlog
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事入りすぎて死ぬわ
まぁ客商売なんで人数少なくなれば、しわ寄せは下っぱに来るよね。
『10月30日仙台桃井ライブ感想』

やっぱ地方のライブは規模大きくないんだな。人数的には130人?くらいだったかな
よみうりホールいった後にチケ取ったんだが結構見れる位置だった。まぁオールスタンディングだしね。

MACANAってライブハウスですた。

俺はライブの時は極力隣の人とかに話しかけてファンの繋がりを持とうとしてるんだが(どのアーティストでもね)結構モモイストってファン同士の交流って結構嫌がるような人が多い希ガス(男女問わず)orz俺がモモイストに見えないのかオタ芸を打てないからなのか(打てる人ってすごいと思うけど)たぶんモモーイ以外のとこでの趣味が合わないのがふいんき(←なぜか変換できない)でわかるのかね。佐藤友哉東浩紀が好きなモモイストってたぶん俺ぐらいしかいないんだろうな。
つーか遠征って何年振りだよw

『あの人』
 いたよorz俺が4月に告ってしがなく振られたモモイストの方がライブに来てたんだが、まぁ話しかけてもお互い嫌な思いでライブに行く事になりかねないので話しかけなかったんだが、俺まだその人好きなんだなぁっていう事を再確認できただけで俺だけ鬱になりますた。
まぁ2回ぐらいしか会ってないので俺の事なんざ覚えてないだろうけどね。失恋って時間が解決するとか言うけどあれ真っ赤な嘘だよね。
半年経っても何も解決してないわorz
まぁ一生抱えていかなきゃならない問題なのでどうしようもないけどね。それが嫌なら自害するしかないので。
ラブプラスやって幸せそうな奴見るとマジ嫉妬するな。というかラブプラスって永遠に嫁にできないゲームだよね。ラブプラススレとか見ても幸せそうな奴しかいないしゲームとしては大成功だよね。

『エクストリームラブプラス』
もみじ真魚マジぱねぇっす
http://komorebi-note.com/top/loveplusx.html
完走しやがった

『11月3日かーずライブ』
出演者
かーず→製麺オタ
モモーイ→NTR
さらしる→オナホソムリエ
ノトフ→女装マニア
ゴトウ→カレーマニア

馬鹿な、変態しかいない・・・

かーず麺うめぇww

『神谷明降板事件』
署名してきた
http://www.shomei.tv/project-1303.html
小山力也版の声聞いたけどやっぱ受け付けないな。
いや、小山さんの声自体はいいんだけど・・・合ってはない
↓参考までに
http://zeark969.blog38.fc2.com/blog-entry-1017.html

『RO』
所属してるギルドのHPが新調されてて吹いた
http://assaultfamily.web.fc2.com/index.html


『11月30日』
昨日ですな
上記で話した好きな人の誕生日だった(うろ覚え)ので無意味に簡単なケーキとか作ってみる。
 
ブランクある割にはうまく焼けた希ガス。ハンドミキサーとか今年初めて使ったよ。
精神の安定を保つのって難しい。

コミックブレイド
イレブンソウル第2部開始キターーー(゜∀゜)ーーー!
単行本派の俺もブレイドを立ち読みせざるを得ない。
感想はたけちー強すぎ、九十九偉くなりすぎ
正直ブレイドはコレしか読むものがない。

『宴』
29日はスルーしたけど12日の雛札主催にはプロモに釣られて出ようかと思います。
今は宴<シュタインズゲートなんで12日までに区切りいいとこまで終わらせられるかが鍵かな。

追記

そろそろいい加減新しい部屋探さないと・・・ヒマないけど

11月始めのモコモコで言ってたmh256ヘッドフォン付けて渋谷歩いてたのって確実に俺の事だよな・・・

最近ぐるみんのグルグル魔人でポン!が脳内でループしてる
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
読書メーター
佐々崎さんの読書メーター 佐々崎の今読んでる本
最新コメント
[11/16 秋なり]
[04/26 のだめ]
[12/04 神城 晶]
[07/17 兄者]
[01/29 Kamo]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐々崎 凍夜
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/03/12
職業:
自由人
バーコード
ブログ内検索