忍者ブログ
シュタゲや東方やなのはさんなどのBlog
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置に関してはスルーです。ぶっちゃけ気力がなかったorz
今もないけど

『イース7』
まぁ普通に面白いです。PT戦闘になったのでいままでより複雑な動きはできないようになってますが(ぶっちゃけジャンプがないのは・・・)ストーリーはそこらのRPGよりいい。アドルの声がちゃんと草尾でやってくれたのでそれだけでも評価できるにょ。まぁオリジンは神ゲーすぎたんでそれと比べると・・・

『ラブプラス』
まぁもちろんやってないんですが(PSP派なので)気になる記事があったので
http://rocketnews24.com/?p=15904
やってない俺が言うのも何だがこの人もやってないんだろうなぁと思う分かりやすい批判記事でワロタ
つまりコナミはこの現状に満足せずに結婚とその先も実装したラブプラス2を開発しろという事ですね。わかります。

『宴』
3-1
1-3
4-1
4-1
3-3
1-3-1
という何という微妙な勝敗。まぁ特に言うことはないです。

『予定』
10月10日
筑波大学学祭のモモーイのライブいきます。TX高いのが唯一の懸念。
ツイパラ16周年ですがそれに関しては特に何も行動しません。
10月11日
よみうりホールって初めていくけど広いのかね?それと2日連続ライブって正直体力持つのかどうかが問題。
サイリウムは確保済み。でもUOはない。
11月3日
ロフトプラスワン チケはまだなんで行くかどうかはまだ微妙

『バトン』

【名前】

【質問】
Q1、あなたは何回失恋したことがありますか?
Q2、失恋したときの気晴らし方法は?
Q3、失恋した直後の気分を俳句にしてください?
Q4、失恋してしばらく経って、自分に思うことは?
Q5、ずばり、失恋とは?

脳内恋愛とかも入れていいらしいよ。あとラブ○ラスも

↓自分の答え
【名前】 佐々崎 凍夜

【質問】
Q1、あなたは何回失恋したことがありますか?
4回...だな
Q2、失恋したときの気晴らし方法は?
あったら教えて欲しいよ(´Д`)
Q3、失恋した直後の気分を俳句にしてください?
俳句とか無理ぽ。パス
Q4、失恋してしばらく経って、自分に思うことは?
生まれてきた事がそもそもの間違いなので特に思うことはない。よく振られた相手を嫌いになる人がいるけどそういう人の気持ちは理解できない。
Q5、ずばり、失恋とは?
へんじがない、ただのしつれんのようだ。

『今日のニコニコ』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7785477
どうみてもドアラMADです本当に(ry

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
読書メーター
佐々崎さんの読書メーター 佐々崎の今読んでる本
最新コメント
[11/16 秋なり]
[04/26 のだめ]
[12/04 神城 晶]
[07/17 兄者]
[01/29 Kamo]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐々崎 凍夜
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/03/12
職業:
自由人
バーコード
ブログ内検索