忍者ブログ
シュタゲや東方やなのはさんなどのBlog
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買えたとこ

りみぶれ
Harutomo
Quarter Iceshop
CCC
篠原重工営業部
榎野彦28部衆
東ガル会
観月堂
こもれびのーと
ウラシマモト
MIX-ISM
GP-KIDS
One Night Stand
パパン
てぃるこんちぇると
ロケット燃料
フリフロ
くらっしゅハウス
まりおねっと装甲猟兵
緊急回避
漆黒電波
橙汁
疲労クマーー!
ヴィジョナ
あるてぃの
こおりあめ
喜栄座cmp
双月てゐ
さくsaku
貴様(ry
猫九
蛸壷屋
波状言論

委託待ち

負け組クラブ
明日はどっちだ!
ダウンバースト
葉庭の出店
ノヘッパDo!
黄昏フロンティア
黄純
雛札
STUDIO RUNAWAY WOLF
うつら
twinklesnows

諦めたトコ(中古で買うかも)
ブレザー
EXCLAMATION

まぁ買いそびれたとこもほとんど委託で補完できるのでだいたい大丈夫な感じだ。

今回の感想はミキシが10周年という事で
豪華な箱入りだった

中はこんな感じ
 
同人活動はしばらく休止だそうです。

冬の東方の新作の『樽』ですが

俺の苦手なタイプのSTGでした。

EASYがクリアできませんorz

今回は待機列でかがみ(ry
とポチさんぐらいしかいなかったので結構キツかったにょ。
そのぐらいかな?

『今日のニコニコ』
焼きますww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1919643
これニコニコで流行りそうだな・・・声が
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1928803
PR

新しい頭部中段装備(メガネ)を手に入れた
本番の前にちょっと戦場(ビックサイト)で試験運用(要は設営に参加)してくる。
設営参加とか何年振りだよw
ノシ
『風邪引いた』

熱が3日ぐらい下がらないがコミケまでには意地でも治さんとね。
サークルチェックはだいたいしたが夏と違って同人ゲームのジャンルが3日目に戻ったので
3日目はあいかわらずカオスな状況orz
でも今回はCUTが来てないからまだいい方である。

『今日のヌコヌコ』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1811078
メガネは神器

『最近のRO』
最近はちゃんと狩ってます。

先月中盤から見てもLv96の70%から

一ヶ月でLv97の50%までがんばった、
ちょっと戦闘教本も使ったがおおむね順調だ。
基本的にソロはジナイ沼でアノ狩りなんだが
アノは95%FLEEが216で今の自分のFLEEが
補正込みで212なので微妙に被弾多いのでとりあえず料理でAGIを
誤魔化して狩ってるんだがその費用を差し引いても金銭的には+なのでいい狩場だと思う。
目標は年内にLv98になれればいいなぁ。

『アニメとか』

とりあえず『ぼくらの』がいいという話なので(主に空耳主題歌的な意味で)
全話みてみた。
9話で泣いた。
でも最終的に『支配者』に対しては何も解決してないのはちょっと微妙だったかな~。
冬コミの某OMEGA-2Dの新刊の為に今度は00の予習のしておこう。

今日のニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1672788
永琳の声は桑島で決まりだなww

右手首が痛いので接骨院逝ったら

こんな包帯されてしまいマスタorz
ちょい大げさすぎじゃね?
手首捻る動作をしすぎらしいです(つまりは職業病の一種)
俺冬コミ大丈夫カナ?カナ?
まぁこんな包帯仕事の時はもちロン外しますが。
やっぱ『仕事』⇔『RO』の無限ループで右手酷使しすぎかもしれんな。


『今日のヌコヌコ』

らきすた立志伝
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1590380
みwikiさん黒いww
秋葉に予約してた最果てのFV版を買いに逝ったら他に買うものがあるってLvじゃねぇぞって位あって結局一萬ちょい(最果て以外にね)使ってしまった(主に本)。先週もきたはずなんだけどな~。少し買う本絞った方がいいかな。かな?でも乙一のJOJOのノベライズだけはガチ(まだ読んでないけど)荒木も乙一に書いてもらえるなんてエラくなったな~とオモタ。

タートルファミリーの問題の次はミクも汚すとはもうTBS氏んでくれ・・・。
ボーカロイドの将来性を潰すような事をやってるという自覚はあるのだろうか・・・。
そろそろTBSは放送免許剥奪されないかな~。

明日はシャアさんの宴大会か~。そろそろ体の調子も直ってきたし酸化するかな~。予約してないから出れないkamoしれないけど。どのみちらき☆すたのDVD予約しなきゃなんないんで秋葉には逝くけど。


『今日のニコ動』
このシリーズマイナーかと思ったんだが一位取ってたww
作者はいい意味で病気w



おたささ誕生日&ツイパラ14周年おめでとうございます。各地でファンの集いみたいなものがあったご様子ですがまぁ俺は全力でヌルーです。おたささももう40ぐらいだよな~最近見ないけど。

今日のニコニコhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm973879
バクラ萌え

ない。
なぜか3枚ともない。誰かに貸す訳ないしな~
ついカッとなって部屋掃除して探してます。
見つかれば月曜行こうと思います。

『風神録』
今回のEXはむずい
まだEXのスペカ2種類取れてない。
まだまだしばらくEXやってると思われ

『風邪』
治ってからなんか咳がず~~~~っと止まりません。
一週間ぐらい前なんかもう死ぬかもとか思ってたし。

『アレの続き』

負け組クラブ          おねがいレミリア番外編
ロケット野郎           Dog House
JEWEL BOX             ITARIA
NEKO青龍           カラフルなのは
CRAZY CLOVER CLUB      C5
                                               T-MOON COMPLEX  X
Blazer one&Cut a dash      esquisse Melange
EXCLAMATION                     /emotion
Quarter Iceshop                   本気狩なのはさん
喜栄座cmp                            MS-HM maniacs
                    幻想郷グランプリ
KALMIA                                   KALMIA ARCHIVE
少女標本            近況報告6
                  恋の色
星狩座              MULTI/MANIAX
Studio Runaway Wolf         もえもえクエストZ
奥笹屋             流星定期便 

『今日のニコニコ 』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm943619
うまくなってるww

熱は37度近辺を行ったり来たりで咳が止まらん。とりあえず仕事終わったら薬飲んで即寝て紛らわそう。
あと一日仕事頑張ればいけそうな希ガスる。カード全然触れてないのがヤヴァいな。3幕全然ワカラン状況がもうちょっとだけ続きそうな悪寒。本当に風邪かな~コレ。微妙だ。もうポカリ+カロリーメイトな日々におさらばしたいにょ・・・orz


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
読書メーター
佐々崎さんの読書メーター 佐々崎の今読んでる本
最新コメント
[11/16 秋なり]
[04/26 のだめ]
[12/04 神城 晶]
[07/17 兄者]
[01/29 Kamo]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐々崎 凍夜
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/03/12
職業:
自由人
バーコード
ブログ内検索