忍者ブログ
シュタゲや東方やなのはさんなどのBlog
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWの動向とか。

『4月29日の武蔵大和の宴』
デッキ さくまり
一回戦 猛攻+レミリア、L咲夜 後攻
初手にドラメテ+離剣が一枚あったので勝ったなと思ったがウォーク2枚とパターン一枚打たれてやられると思ったが相手が猛攻引けなかったらしく結局ドラメテ3発+疾風怒涛で勝ち。

二回戦 八雲一家+幽々子 L紫 後攻
八雲藍+(スペル)が出てなかったので打点が確保できなかったのでFスパで殴り勝ち、でも最後に幽明引かれてたら負けてた。

三回戦 約束 Lレミリア 先攻
吸血入れてるような約束に負けるわけないよなjk   勝ち

四回戦 蓬莱の薬 L家具屋 先攻 前の大会で決勝で戦った人
今回は海を引かれなかったのでFスパ+オーレリーズ+Fスパ能力起動で毎ターン7点とか鬼畜ww 勝ち

五回戦 L妖夢3ズムリバ1 先攻 上天
相手がスペルを引けなくて5ターン?ぐらいで勝負投げたww引いたスペルも修羅血とか終わってる 勝ち

番外(野試合とも言う) VS弥一郎
時間に遅れて試合に出れなかったらしい、でもしっかりプロキシのパターン避けはもらってたww
試合に勝ってる時に限って野試合は負けるんだよな~不思議と。 

優勝、賞品は霊夢のカウンターでした。ちるのい大会も面白かった。ここの大会はまた出たいね
またさくまりで連続勝利記録がどこまでいくかやってみるカナ。

『5月3日~5日』
毎年恒例の専門時代の友人達での麻雀大会、今回も一日清算制で参加費を上位2位に分配方式でやったんだが3日間やって総合で2位とれたのに結果が中途半端だったため、どの日も上位2位にはいれずorz一位との差はそうとう開いてました。TOPの方はこれで3連覇かなので来年こそは止めたい。必ず

『5月11日~15日』
×寄生  ○帰省
暇だったので実家に帰る。友人に会おうとするが平日に空いてる人そうそういるはずもなくorz

『RO』

もうすぐオーラですな、あんまりヒマないけどがんがります。マスターも復帰したしがんばって時間作ろう。

BGM、http://www.nicovideo.jp/watch/sm649185
PR
マグニチュード6.7だってよ

ハルヒMADが地震MADになった瞬間
      ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1210179332
[シャアさんの大会4月13日]
サクマリの連続勝利記録を伸ばすためにサクマリで出る。
一回戦 L紫4 
初手にFスパと結晶と詠唱と受けスペルありました。勝利
2回戦 L幽々子2妹紅2
これなにが強いの??? 勝利
3回戦 L妹紅4
妹紅って対戦経験がほとんどないんでよくわからんかったが苦厘が一枚しか打たれなかったんでなんとかなった。最後セルフバーニングで苦厘引かれたら負けてた。勝利
4回戦 L霊夢3紫1 しのぶ
しのぶの日記見て。勝利
5回戦 L家具屋2えーりん2
攻めスペルがマスパとドラメテですべて水銀に止められたorz 負け
残念、俺の大会でのサクマリ連続勝利記録は11勝で止まってしまった。

[4月20日]
FBでしのぶと宴を6時間くらいぶっつづけで打つ。サクマリ対霊夢メインで飽きたら違うデッキという感じで。
とりあえずsuicaが強いのは分かった。ネタデッキが多くてサーセンって感じでした。乙

[会社]
\(^o^)/
以前の場所に出戻ります。
某氏を完全な党員に出来なかったのがゆういつの心残りだが・・・。
まぁGWの用意とか出来ていいkamo。部屋の掃除とか・・・

[某超兄貴へ]
誕生日おめで㌧ 31になるのか。乙
地雷バトン踏んでしまったorz
1~2人だったらヌルーしてる所だが4人分踏んでしまったのでやりますよ!
■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

少し、頭冷やそうか。

【2】OSは何?
ペケピー

【3】これはあなたの個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた? 
虹壁 


【5】壁紙は頻繁に変える? 
とりあえずこれはすぐ変えようと思う

【6】デスクトップのアイコンはいくつ? 
いっぱい

【7】ファイルやショートカットがごちゃごちゃしているデスクトップ、許せる? 
好きにすればいい

【8】何かこだわりはある?
なし

【9】今回、バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理。 
アイコンはちょっと整理した

【10】最後に、『この人のデスクトップを覗きたい』という5人 
佐藤友哉
元長柾木
秋田禎信
田中ロミオ
原田宇陀児

以下リア充バトン。 
昨日まで充実してたんだが・・・

見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「まんまんうpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買って来た」かにする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。 

別にスルーすればいいと思う。俺みたいに微改変してもいいしね。
 

1:あなたの口癖は? 
ヤバイ

2:今の髪型は短い?長い? 
今は長い、早く斬りたい

3:背は小さい?大きい?
微妙に高い

4:人に頼られることは好き?苦手? 
どちらでも

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋? 
どちらかというと恥ずかしがりや

6:眼鏡派?コンタクト派?
眼鏡派、女性は眼鏡かけてるだけで美しさが20パーセントupすると思っている。

7:デートの時はハイテンション?クール? 
テンションゲージは2/3ぐらい

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
虎の穴池袋店で彼女のBL本の荷物持ちとかいう状況に一度はあってみたいね。

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ? 
小さい頃からくせっ毛って言われる

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
一番言われて印象的だったのが爆笑問題の太田みたいって言われた事が・・・

11:本当の自分は天使?悪魔?
ソロモンの悪夢

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
(オタク的に)普通だね

13:今の髪の色は? 
髪の色って変える必要あるの?

14:香水はつけてる?つけない? 
香水つける=DQN

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?


16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目) 
ヤンキーみたいな外見だったら俺は人生をやり直す

17:性格は真面目?不真面目? 
不真面目なんて生きる価値ないだろ

18:性格は几帳面?いい加減?
いい加減

19:眉は細い?太い? 
普通 

別バトン
Q1、あなたのmixiネームとその由来は? 

佐々崎 
元ライトニングスカーレット所長でラジオディレクターの佐々木伸氏のファンロード投稿時代のペンネームの佐々崎 伸矢から 

Q2、あなたの現在のTOP画は? 
クマーーーーーーーーー!

Q3、現在表示されてるコミュニティーを上から9コ 

・瀬川泉はいいんちょさん 
泉かわいいよ泉

・sony-psp 
ソフトは2つしか持ってない

・ギレンの野望・アクシズの脅威 
持ってるpspソフトの1つ
 
ロケット燃料★21/秋★枝
この人の一冊目の東方同人誌を東館をぶらぶらしてた時に偶然見つけたのは奇跡だと思った 

・町田弾幕幻想 ~幻想ノの宴~ 
宴関連のコミュ、エロイ人主催

・アニメ店長 
ドラマCDまた作ってください。

・橙汁 
スグリ作ってるとこ

・公権力横領捜査官・中坊林太郎 
親は関係ねぇだろ、親は!おー!

・beeメイツ mixi支部 
10月で放送開始15周年か・・・ 

Q4、このバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク限定) 
ご自由に

タイトルの意味が分からない人はzunのwiki見てくれ。

つづく
今年のエイプリルフールネタはまとめんのめんどいw
うpろだにうpします↓

http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?file_id=0000306328.zip
パスはありません

秋田禎信のサイン会行ってきましたー!
名前のとこは本名(俺のね)を書かれてしまったので伏字で。

実物初めて見たけど見た目超若くてさわやか系って感じだった(実際は35歳らしい)
どうやら洗脳調査室のノベライズもやるそうでファンとして嬉しい限りだが士郎正宗とのコラボとはちょっとビビッたね。
ついでにメロン行って秋☆枝様のテレカをポイント交換したのは内緒だ。

神棚に飾るかww

『今日のニコニコ』
2期OP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2843161
2期本編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2927937

『連絡事項』
MSNのアカが相当昔になくなってたのでいい加減再所得
sasazaki@hotmail.co.jp
繋がってた人も繋がってなかった人も登録おねがいしますorz
特にアレ関連の方
型月今年もやってくれたwwwww
伝説の中毒ゲーが出たのでしょうがないです、はい

いやいやギレンの新作っつったら5年振りですよ5年振り(大事な事なので2回言いました)
今連邦、ジオン、ティターンズをクリアしてエゥーゴやってるんだがPS版を元にしてるだけあってかなりの名作です。
進入技がなくなったり外交がアライメントになったり微妙な変更もあったりするがこれでPSPはあと10年は戦える!(←冗談じゃなくて)、DSとかイースのリメイクぐらいしかやる物ないのに金かける訳にはいかんからな。
でもドダイ+ザクJ(グフB)の調整は納得いかないけど。
全勢力一通りクリアするまで軽く引き篭もる予定

『映画』
ネガチェンリア鬼を見た。なかなか良作だった。

『PSP版スタオー2』

キャストがおかしいww
クロード浪川はねーよwww
ディアス杉田はもう笑うしかない

『今日のニコニコ』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2595829
だれもがやると思った少佐演説MAD 字幕が神
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2516902
冒頭のUN・オーエンのアレンジいいね。動画自体はどうみてもT5末期

1月2日(水曜)
デッキ 霊夢4
一回戦 咲夜4
     相手が停止引かないのをいい事に瞬で回避しまくって勝ち。

二回戦 霊夢3紫1
     相手空巫女こちら空巫女引かず無理ゲー。負け

三回戦 咲夜3妖夢1
     空巫女引かない回避カード引かない相手停止乙。負け

一勝二敗 対戦したデッキが全部不利デッキとか・・・

1月6日初心者講習会+大会(日曜)
デッキ けーね4
一回戦 藍4
     初手スペル一枚で後攻を選びあげく事故負け

二回戦 すいか3けーね1
     濛々迷霧がとまらず負け

三回戦 紫4
     高天原で相手がパターン使えずフル☆ボッコ。勝ち

一勝二敗 けーねはやっぱり微妙

1月9日(水曜)
デッキ さまりさ
一回戦 ニート2まりさ2
     先手2ターン目結晶からシュート・ザ・ブーンで2回決死してフルボコ。勝ち

二回戦 八雲一家+幽々子
     先手ゲーされそうになるがどちらかが手出したら負けという状況で相手が攻めてきて勝ち。

三回戦 紫4
      防壁乙。勝ち

三勝 まぁ水曜平日だし

1月27日(蒲田)
デッキ さまりさ
一回戦 咲夜3レミ1
     減速貼られないようにオーレリーズをドラメテに貼ってから詠唱やら打って勝ち

二回戦 けーね4
     普通にFスパークで勝ち

三回戦 西瓜3けーね1
     相手が何も立てないのをいい事に詠唱ドラメテで殴って勝ち
     内心悪戯をびびってたのは内緒だ。

四回戦 さまりさ
     先手取られて結晶や詠唱打たれるが相手が低コストスペルを引かず勝ち

四勝 強いと思われる人がほとんど一回戦で負けててワロタ。(残ってたのは御影さんくらい・・・カナ)
    全一も前回優勝者も出てなかったしで今回はレベル低かったな。
    しかも決勝戦で戦った人が大会初出場とかもうね・・・アホかと。
    表彰式の時も愚痴ってる奴とか構わず宴打ってる奴いたし蒲田は人数も減ったけどプレイヤーの質も
    落ちたな。
    あとは閉場までちるのい。
    ちるのい面白いよちるのい

↓優勝賞品

激しくいらないww誰かいる? 

『今日のニコニコ』
狂気のイルカシリーズ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1005387
http://www.nicovideo.jp/watch/sm966947
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1035167
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1108099
イルカって哺乳類の中ではかなり頭がいいらしいよね。
アイマスネタが多いがワロタ



忍者ブログ [PR]
フリーエリア
読書メーター
佐々崎さんの読書メーター 佐々崎の今読んでる本
最新コメント
[11/16 秋なり]
[04/26 のだめ]
[12/04 神城 晶]
[07/17 兄者]
[01/29 Kamo]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐々崎 凍夜
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/03/12
職業:
自由人
バーコード
ブログ内検索