忍者ブログ
シュタゲや東方やなのはさんなどのBlog
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰か俺にサークルチェックをする時間を下さいorzorzorz

最悪一日目はあきらめて家でサークルチェックするかも。ノシ

PR
武蔵大和稲毛の大会がかぶってるけど稲毛大会にいきまふ。 (主に交通費的な理由で)
某氏がこなきゃ久々に霊夢を使いたい所だが・・・どうなるかな?
なぜかって帰省中だから。 『アルバライブ』 取り敢えず狭い。人口密度で言えばフラワリングナイトの1.3倍くらい。もうちょっと広いライブハウス借りてもいいんじゃないかな~と思うんだが姫が緊張して吐くとか言いそうだし無理かね。アニサマの舞台たったらどんなにでかい会場だろうと兵器だと思うんだが。あとARMちゃんのテンションが異常だった。あれで妻子持ちだって言うんだからすごいよね。個人的に良かった曲は暴走マンボウ、ポンコツ、ストロベリーラブ(以下略)、ホシヲコエテ、そしてアンコールで歌ったひれ伏せ愚民ども!辺り。終了後に抽選で握手会(といってもチケの末尾が2と6の人だったのでだいたい1/5ぐらいの人)をするようなので参加(ちなみに俺のチケ番号は272)生mikoと生quimに近くで見れた&握手できた事に素直に感動しますた。こういうのは恥ずかしがったら損だからな、多分次も(あれば)いく 『宴』 先月末の武蔵大和が3-2 先々々週の町田が2-2 先週の町田が1-3 何と言うか勝てない事より勝ちに固執できない自分に嫌になるorz
『映画』
グランガラン
見てきました。少々序盤切り杉だったが熱さは変わらずと言った所か。4話の作画がそのまま使われていたりしてて吹いたがよく2時間に切り詰めたな~と思ったね。個人的にはロシウの村の話をやらないと3部のよさがあまり引き立たないと思ったがそれも致し方ないね。あと一番最初に流れた螺旋王の過去(アンチスパイラルとの戦い?)で一本作って欲しいとは思うけど(外伝とかでも可)。新作カットは10~13話あたりを再構築した30分に締めた感じでシモンの口上の所は相当作画に気合が入ってた。ガイナはやはり分かってるwww。でも第2部まで全部やると思ってたので意外だったな~。来年公開予定の羅眼編?で完結すんのか(´д`)コレ(でも2本で終わらすとは明言してないし)
どうでもいいが20世紀少年見に行きたい。

『宴』
とりあえず慧音が強いのは分かった。次の宴の大会出場はたぶん28日の狭山

『ローゼン』
麻生新総理就任したね。まぁとりあえず小池じゃなかっただけで一安心なんだがな。というか麻生か石破意外はダメだろ常考。
マレーシアじゃこんな事もあった事だしブログで政治ネタ書くのもgkblだね。
所でなんで漫画好きを公言すると失言扱いなんだ?イミフ

『今日のニコニコ』
やっぱり ひぐらしは あつい な
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2199828
アニメ版ひぐらしは見た事ないけどね?今度まとめて見てみるかね

昨日まで俺の兄が2泊ぐらい泊まってた訳だが、兄にオヌヌメされた動画が
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1150984
mikoで吹いたwwwやはり俺の兄だ、ちなみに東方とかはまったく知らないはず。(たぶん)
まぁ俺はボーダーオブエクスタシーが俺のjustisなのはかわりませんが・・・
『宴 鬼ヶ島闘争』
えーりん型神算鬼謀デッキで出て2勝3敗、やっぱえーりんはぐやたっちが基本かな~。防壁1じゃとても生きていけないorz

真澄がみみけで売り子してるらしいのでちょっと蒲田PIO逝って帰りに池袋でグランガラン見てくる。

TVタックル見てたら福田辞任表明の緊急速報ktkr
根性ねぇな。解散まではちゃんとやれよ(´д`)
内閣改造した途端に辞任なんてなにかあるんだろうか??
次はだれでしょうね。
個人的には総理を麻生に渡す→どうにもできない(実際党内にはどうにかできる人はいないと思うが)→麻生派滅亡→政権交代→2大政党制確立という流れかなと思うんだが・・・
今日からアニサマなんですが一日目はチケもないし華麗にスルーです。打ち上げだけ行きます。
2日目のチケ取っといてなんだけどアイマス関連とサンホラは全く興味ないんだよね・・・orz
会場直前に行っても物販買えるんだろうか?まぁ目当ては JAM miko モモーイ Lia may'n 佐倉沙織
あたりかな。じゃ、いってきます
プロバイダ変更の関係で一月ほどネット繋がってませんでした。
一応携帯でもブログ書けるけどタグ打てないと書く気もおきねーしな。

『約一月前のアキバのアレ』
実は現場いましたw
 
まぁ事件発生から30分後ぐらいについたんで巻き込まれる事は万が一にもないわけだが・・・
でも最初は交通事故だと思ったんだがTUKUMOの中にあったテレビでアキバで殺傷事件が起こり2人死亡(当時の報道でね)と報道されてて(゜д゜)ポカーンってなった。
まぁアキバに何しにいったかと言うとPCの音がとぎれて満足にニコニコできなかったんでサウンドカードを買い換えようかと思っただけなんだが。
 
まぁ予算もあんまないので一万弱くらいのサウンドカードとスピーカーを買うが。
低音がハンパなくいい
技術の進歩ってすばらしい
PCの中(物理的な意味でね)開けるのも久しぶりなのでちょっと掃除して装着終了。
なんかメモリ増設する時とかでPCの中いじるのってwktkしないか?俺だけかもしれんがwww
『今回のニコニコ』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3489281
DVD-BOXもっててなんだがまた通して見たくなるな。
例大祭行く気なかったけど(主に金銭的な理由で)
イベント限定の物とかもあるから行く事にしますた。らきすた最終巻も買いにいかなきゃならないし、予報じゃ雨らしいけどね。別に朝一から行く訳じゃないから別にいいけど、開場前には着いておきたいぐらいの感覚で行くと思われ。
今回の目標はギアスの時間までに帰ること。
明日の雛札の大会はどうするかな~?来月のシャアさんの大会が確定しないから出ておきたい所だが仕事後直行は最近体力がキツくてしょうがない。元気があったら行くカナ?カナ?

タイトル
http://www.sirius.kodansha.co.jp/webc2/tkn10.html
久しぶりに見たらハマった


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
読書メーター
佐々崎さんの読書メーター 佐々崎の今読んでる本
最新コメント
[11/16 秋なり]
[04/26 のだめ]
[12/04 神城 晶]
[07/17 兄者]
[01/29 Kamo]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐々崎 凍夜
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/03/12
職業:
自由人
バーコード
ブログ内検索