忍者ブログ
シュタゲや東方やなのはさんなどのBlog
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのOFF会から10日ほどたったがあの人の声が脳裏から離れない。
ヤバイなーこんな感覚10年ぶりくらいだ、ここ一週間ぐらい仕事は粗くなるわSO4は起動しないわため息はでるわで重症すぎる。そろそろ腹くくらないと一生後悔しそうだ。

【5月のアレ】
どうやら9月に延期っぽいふいんき(←なぜか変換できない)ですね。まぁ主催不在ってのもどうかと思うんでそれも致し方なしといった所か。個人的にはやりたかったけど、休み取っちゃったし。
あとCAT氏コミュにアドレス貼ってくれてありがとう(俺のためじゃないかもしれんが・・・)

【宴】
暇なら19日武蔵大和に行きます。それを逃すと来月23日のシャアさんの大会まで行く機会は多分ない・・・かな。夢幻の大会もやるみたいだけどでるかどうかは微妙。出たら9時くらいまでかかるだろうからな。

BGM『Last Night Good Night』初音ミク
最近この曲を有線でよく聞くなーとか・・・いいのか?
PR
仕事→宴→秋葉で買い物→某コミュOFF回と無茶スケジュールをこなしてきましたorz

4月3日 22時~翌8時 仕事
4月4日  9時~     朝アニメを2chの実況版を見ながら観る
       12時~    シャアさんの宴の大会 結果2位詳しくは後述あとなのさんに預かってもらってたデッキケースを受け取る(本統にすいません)
       19時~    秋葉にて買い物
       21時~    OFFまで時間があるので一時間ほどネカフェで寝る
       23時30分~ OFF会集合 中央通りしか行かないA-BOYには昭和通り口集合はキツイらしい
                (俺は遅れてないが)
4月5日  0時~     パセラでOFF会開始。パセラ初利用でしたが結構よかった(高いけど)
       7時       OFF会終了
       7時~     OFF会参加メンバー数名とジョナで朝食食べる。
       10時~    帰路につく

一時間仮眠取った事を除けば24時間遊んでた事になるな。疲れたけど楽しかった!

【宴の事】
今年に入ってからの戦績
勝 負
1-4
3ー2
3-3
4-1

とブランク明けから調子を取り戻しつつあるのでもうちょいデッキを詰めればなんとかいけそうだな。

4日大会の商品その一

その二はこれだったんだがOFFの主催にあげました。大変そうだったんでw半ばおしつけっぽかったがそんな事はない(たぶん)

【私信】
見てたら某氏と某氏へ
5月のアレそろそろ決めないとやばくないか?
それと掲示板のアド紛失したからもし見たらメッセででも連絡くれ(ほぼ退席中だが)


さてOFF参加者のページを回る作業に戻るか。

とりあえずエイプリルフール御三家はみとけ

円谷プロ
http://kanegon2009.m-78.jp/
カネゴンwww

アイレム
http://www.irem.co.jp/main/gif.html
今年は秘密結社らしいですよ

TM
http://www.typemoon.com/mooncinemas/neko/
ま た ネ コ ア ル ク か

スwトwパwンwww
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2473.html
ワロタ

『相棒』
新相棒が普通すぎて萎えた。
でも今度やるスピンオフ映画は見に行きたい。
来てたーーーーーーーーーー!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6356405
とりあえず明日例大祭なんで寝ます。
雨らしいんで始発とかはないと思うけどね!
ZUNキターーー(゜∀゜)ーーーー!
http://www.nicovideo.jp/watch/1233738891

あとビートマリオは声でばればれwww
モモーイ×三木眞が出ると聞いて見てます。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv116289
ニコ生はコメがやっぱおもしろいね。
森ww最高ww
http://www.nicovideo.jp/watch/1229676922

『コミケ三日目』
とりあえず2徹は無理なので始発で逝く。買えなかったのは観月堂momoi明日はどっちだぐらいだったので始発にしては頑張れた感じか。特にシャッター3つ(cutとexclamationとpassing rim)がちゃんと買えたんで成功だな。
知り合いは塚○と歩タンの2人しか会わなかったので歴代最小ですた。ポチさんもナベもかがみんも今回は無理らしかったので終止一人orzかがみんは風邪で倒れたらしいしな
特に塚はりみぶれで列整理してたので10秒も顔会わせなかったなwww。
歩は今回配置がアレだったんで大変そうだったけど。あの配置で三戦は無理ポだろ。俺は三戦には興味ないのでよろず本だけ購入。今回は冬にしてはあまり寒くなかったので結構楽でした。

『RO』
オーラになったのにやってる事は

ひたすら空き瓶に呪い水を詰める作業とか泣ける。
まぁぼちぼち転生します。

『うるう秒』
実は結構見に行きたかった
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5724314
よくないけどコミケ乾燥とか。

『一日目』
結局サークルチェックもろくにしてないので一日目スルーして家でチェック
行ってもうつらうららか快刷楽人社OMEGA-2Dくらいしかなかったので・・・
(゜д゜)<別に絶チルが見たいから休んだんじゃないんだからね!///

『二日目』
宴界隈の人たちは2日目が本番とか言ってるけど俺はまったくそんな事はなく・・・しかし一応終電あたりでで徹夜列へ入る。
結局買えなかったのは葉庭かるーあTRICK&TREATフリフロの升ぐらいなのでどうにかなるし大体成功。

ダイオキシンロケットの委託目当てで行ったら列が相当出来てたんだがダイオキシンの新刊が完売したとたんに列が半分くらいになったwwwああ、やっぱ客層全然違うんだね。むしろ俺はダイオキシンが売れる理由がさっぱりわからない訳だが。

ALBATROSICKSに終盤駄目もとで行ったんだがグッズが何種か売り切れてただけでCD他何種は売ってたので普通に購入しようとしたらバッジがラス1だったので売り子男(たぶんツカツカ、執事っぽかったので)がバッジこれで終わりですねーと言ったのでそしたら隣に居たmiko様が『じゃあこれ(miko様がつけているバッジ)売ればいいよー』と言ったのでじゃあそれ下さいと言ってしまったwwwそしたら普通に売ってくれた!

すいません!家宝にしますorzorzorz(きもい言わない)

結局CD、バッジ、ピック、ステッカーを購入
後でmikoラジにメールでも送っておくか。

つかれたので3日目はまた後日



忍者ブログ [PR]
フリーエリア
読書メーター
佐々崎さんの読書メーター 佐々崎の今読んでる本
最新コメント
[11/16 秋なり]
[04/26 のだめ]
[12/04 神城 晶]
[07/17 兄者]
[01/29 Kamo]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐々崎 凍夜
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/03/12
職業:
自由人
バーコード
ブログ内検索