忍者ブログ
シュタゲや東方やなのはさんなどのBlog
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『シュタゲ』
とりあえずTrue以外のルートをすべてやったがここまででも神ゲー認定していいな。助手ルートが以外にあっさりしてたけど助手はtrueで真価を発揮するらしいので期待しておく。あとなぜ萌郁ルートがないんだ?ラボメンなのにorz

↓クソワロタ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8137787
左下ちゃんと泣いてるのがいいな

『モコモコ』
あの人の名前を聞くだけで欝になるので今回もみながら欝ってましたorz(タイムシフトだけどね)
もう俺を精神的に痛めつけるのが生きがいみたいなメールチョイスでしたorz
PR
こういう理系っぽい歌詞はけっこう好きな件

『テレービ』
紅白の水樹は緊張のせいかあんまり声通ってなかった感じがした件

http://research.ascii.jp/elem/000/000/034/34819/
↑超見たい。仕事で見れないけどorz
この4人の中で中村伊知哉だけ知らんわ
知名度的には
あずまん>モモーイ>越えられない壁>社長>中村っぽいけどね
それにしてもここ1~2年のあずまんの知名度の上がりっぷりは異常。昔から追いかけてた自分としては複雑な気分だけどね。

コミケに関しては後日書きます
『コミケ』
波状言論新刊クルーーーーーーー!
またライダー本ですかwww
まぁこれで壁羞恥プレイはなくなったな。
よかったねあずまん
『コミックギア』
2号で打ち止めワロタ
http://comicgear.net/attention003.html
まぁ完全なる身内雑誌だったんで長くは続かないと思っていたが、休刊速すぎだろjk・・・

『コミケ』
2日目~3日目でだけ参加する予定だったけど5pb逝ってシュタゲグッズ買いたいので1日目も参加することになりそう・・・

『コミケ』
一通りサークルチェック終了
波状言論が壁配置で吹いたwwwたぶん今回は新刊どころか既刊もないのに・・・
東京工業大学の特任教授をコミケ会場の壁に座らせておくだけとか何の恥辱プレイだよwww
あずまんも本出せそうにないんなら申込まなきゃいいのに。まぁ逝きますけどね。

あと明日はどっちだ!とかさなづらさんとかが島中にいて平気なのか?と思ってしまう。絶対道塞がるよね。

『イブもしくはラマダン』

とりあえず形だけだが鳥とケーキ焼くtst

ケーキはちょっと失敗orz
R3キター(゜∀゜)ーーーーー!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9159840

待ってた甲斐があったわwww

本家もR3やるみたいですな
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51404253.html

例の如くネタバレ有

なにこのマッドサイエンティスト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8970793
相変わらずニコ厨の技術力の高さは異常


フェイリスルート終了

なんかいかにも『こういう結果もあるよ』的な内容だった。
もうちょっと『時間』について突っ込んだ展開が欲しかったね、むちゃくちゃサイドストーリー的な感じ?かな

補足
ジョン・タイターって実在したんだw、さすが志倉、設定作りこまけぇ。あとこのwikiの記事にCERNについてもちょっと言及してあって吹いた。


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
読書メーター
佐々崎さんの読書メーター 佐々崎の今読んでる本
最新コメント
[11/16 秋なり]
[04/26 のだめ]
[12/04 神城 晶]
[07/17 兄者]
[01/29 Kamo]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐々崎 凍夜
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/03/12
職業:
自由人
バーコード
ブログ内検索